スポンサーサイト
秋の夜長に…キルティング おばあさんの花園
またまたキルティングです

平日はちびっこが寝てから、アイリッシュチェーンの続きをして、

その後、おばあさんの花園のキルティング……

IMG_6250_convert_20110927191155.jpg

なんだか変わりばえのない写真ですが…

これぐらい進みました!


最近、布の好みが確実に変化中…。

松山敦子さんの布や、30's復刻系などをやたら集めていたのに、

その後YUWAの薔薇が好きになり、

最近はめっきりあま~い感じの色にハマってます…

最近の一目ぼれはこれ↓とろけるような、甘いピンク…

IMG_6249_convert_20110927191026.jpg

以前なら素通りしていただろう種類のカットクロス。

でも今は…布の山の中で「私はここよ~」と光っていました。

バスケットなどのパターンにピッタリと思い購入。

こうの早苗さんのマンスリーに使いたいと思います。


今日、息子がトーマスのテレビを見ながら言った一言。

「トーマス、お口動かないね~」

ちびっこながらに、そこ、疑問らしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わー!素敵な布ですね♪
布の好みって どうして変わるのでしょうね~
不思議でたまりません・・・(笑)
花園のキルティング、頑張ってますね^^たのしみにしてます♪
Luchicoさん ミ☆
ほんと、好みって変わりますよね~!
キルト作家さんたちは、使う布が一貫しててすごいなぁとおもいますi-179
好みが変わるのが怖くて、布の衝動買いが最近できないですi-229
すぐ使うための布しか買わないのでお財布にはやさしいのですが…i-210
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
