花柄のログキャビンコースター
完成しましたコースター

IMG_6002_convert_20110918151210.jpg

IMG_6001_convert_20110918151105.jpg

裏はドームのイベントで、こうの早苗さんのショップで買った薔薇柄

これもきっと旦那の手によって、台拭き変わりに使用されるのでしょう…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

なんと布巾代わりにされているなんて(*≧m≦*)
いっその事旦那さんの分は元は布巾の布を使っちゃうって言うのはどうかしら?(ーー;)ダメよね

アイリッシュチャーンも
すんごく可愛く出来てるね
動物柄のアップリケは作っていても楽しそうだし
ハル君も喜んでるんじゃない?
次のアップリケが楽しみ♪


bamukeroさん ミ☆
いやいや、元から旦那の分なんて無いし!i-234
しいていえば、子供の分も無いよ!
あの人たちに作ってもたいした意味はないからね~。
でもグラタンしたときにお皿ひくのが無いから、
それくらいは作ってあげてもいいかも。
今はふきんの上に乗せてるよ!i-237

今週はうち、ちょっと忙しくてパッチがあんまりすすまんかった~i-181
ひま見つけて追い上げていかなね~!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
