スポンサーサイト
クリスマス レッドワークのキルト本
少し早いですが、最近はクリスマスのキルトのことばかり考えています

以前から欲しかったクリスマスのレッドワークの洋書が、

最近の円高で更に値下がりしていたのでアマゾンでゲットしました

IMG_5673_convert_20110826143748.jpg

IMG_5674_convert_20110826143845.jpg

クリスマスのタペストリーが1枚完成できるように、

図案とキルトの作り方が載っています。

図案は鳥がクリスマスの用意をしている感じのものです。

サンタさんが無いのが残念ですが、でも買いの1冊です。

本のとおり、レッドワークのキルトを作ってもいいし、

細かいですがアップリケにアレンジしても可愛いと思います



スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてっ!
クリスマスのレッドワークタペ
かわいいですね~

わたしも作ってみたいな^^
pakuchikuさん ミ☆
はじめまして^^

レッドワークかわいいですよね!
私もいつか完成させてみたいですが、
今はまだ眺めるだけかな~i-229
クリスマスに間に合わせる為には今から始めないとね。。。(笑)
お買い物に行ってハロウィーンが飾れ始めてて秋を感じましたよ!
カレンダーでは秋だけど。。。こう暑いと季節感ゼロ!!
まだまだカキ氷機が大活躍してま~す(^^)
naokomaさん ミ☆
クリスマスものって結局、暑い時期から始めないと…
って感じで作ってる間は季節感無視!ですよね~^^;
今年も本を眺めるだけになりそうな予感ですi-201

今週あたりからけっこうハロウィンもの出だしましたよね!
でもここ数日エアコンなしでもけっこういけるから、
そろそろ秋が近いかも…i-266
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
