スポンサーサイト
イチゴのミニタペ キルティング
IMG_4192_convert_20100505114905.jpg
(「幸せをつむぐ花いろキルト」より)

イチゴのミニタペストリー、やっとキルティングはじめました。

久々にキルティング。楽しい!

シンブルの使い方も地味にわかってきて、

子供が一人遊びしてくれるのをいいことに、

横で針を進めてしまいます。

お外に連れて行かなければいかないのにね~。

午後はいっぱい外で遊ぼう!


キルティングの糸はやっぱりフジックスでキルターを使用。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

マッハの速さで進んでるじゃな~い
ワタシもなんだかんだ色々やってるけで
ちょこちょことし始めているのはホワイトキルトのキルティングよん
暑くてどうしようかと思っていたけど
何も考えなくって針を進められるからラクチンなのよね( ̄▽ ̄)
休みに家にいるとついついソファーで昼寝しちゃって
旦那に針持つか寝るかしかないのって感じで見られてるわ~
ハルちゃんもだんだんとお外で遊ばないと発散できなくなるからね~
あ!だからと言って コレもって外でチクチクはしないようにね~ (^▽^ケケケ
bamukeroさん☆
そうよ~、ものすごい勢いでめずらしく進んでてよ~。

しかもはるがまったく興味をもたないのをいいことに、
横でちくちくしてしまってるよ。

てか、ほんと暑くない?!
今日も公園いったけど、超暑くて30分でスーパーに逃げたよ。

ついでに私も旦那には、子供より手芸の女として、白い目でみられてるよ。。。
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
