スポンサーサイト
おばあさんの花園 トップ完成
IMG_5619_convert_20110816093040.jpg

やっとおばあさんの花園のトップが完成しました~!

なんかもうありあわせの布で作った感が強いですが…

完成してみると…、

どうせなら全部、薔薇柄でそろえてあげればよかったなぁ…。

今、キルティングのライン引きの最中ですが、

けっこう苦手な作業かも…。

でもこれを乗り越えれば大好きなキルティングが…!

楽しみです!

IMG_5616_convert_20110816093146.jpg

うちのドアストッパーの上にトーマスとベンが…!

もちろん息子の作品(?)ですが…。

最近は外遊びも恐ろしい暑さのため、なかなかできず…、

公園もちびっこの姿はなく…、みんなやっぱ家の中で遊んでますかね~???

でもうちのちびっこは外遊び大好きで、

最近はセミに凝ってまして…、口癖が

「せみ、いこーじぇ~~~!!!!」

これ、「せみ、いこうぜ~」と誘っているのですが。

私、虫さわれませんから!!!

旦那が長期の夏休みに入ったので、丸投げする予定です。

しかし、夏休みの予定がほぼ「セミ採り」って…。

旦那の同僚の家族は2週間のハワイ滞在だそうですが~。いいな~。

ま、安くついていいけど…。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おばあさんの花園 可愛い! 可愛いィ~~!!
こんな花園なら花に埋もれてみたいわ(^^)
キルティング好きなんだけどね。。。今の季節は暑いわ。。。
日中は扇風機で頑張っているけど、集中力も低下するので進まないの(笑)
何処にでもいるね! トーマスは我が家でも大人気です♪
最近パーシーも仲間に加わったので、取り合いは少なくなったけど。。。
お財布は寂しい事に。。。(^^;) トホホ。。。
naokomaさん ミ☆
ありがとうございますi-178
今、ライン引きの真っ最中…、
けっこう線が多くてつらいですが、
ラインが引き終わるころには涼しくなってるかな~?!

トーマス、好きですよね~
トミカトーマスも600円くらいするし…。
プラレールだとほんとにお財布が寂しくなりすぎるので、
うちはカプセルプラレールで仲間集めしてますi-229
なかなかトーマスが当たらないんですけどね…i-201
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
