スポンサーサイト
レッドワーク E 
IMG_5431_convert_20110622142219.jpg

E Elegant,Elephant,Envelope,Erica

Eの刺繍が完成しました。

まだまだすべての刺繍の完成にはほど遠いですが…^^;
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
レッドワーク 進んでいますね!
Zまでには 刺繍の腕が めちゃめちゃ上がりそうです。
私もやりたいなー とおもいつつ 
刺繍難しくて・・・・(笑)
細かいお花、大変そうで・・・ 感動してます^^
毎日暑いけど
元気にしてますか~

ももねこちゃんのレッドワークを見ると刺しゅうをしたくなるわ
Eの中のお花?
細かいね(*≧m≦*)
今年はパートナーシップキルトに参加するのかな?
夏休みの宿題に頑張ろうと思っているよ

また遊ぼうね~
Luchicoさん ミ☆
そうです^^地味~に進んでますよ~
はじめた頃は大の苦手だった刺繍も、
今では簡単なステッチならなんとか…程度に上達しました!
Zまでの道のりは長いですがぼちぼち頑張ります!
bamukeroさん ミ☆
いや~、赤一色だからなんとか続いてる感じだよ~^^

ところで7月はワンピースの総集編の続きに散財してしまったよ!
でもやっぱ面白いね!
ソゲキング(覚えてる?)には爆笑やったけど~!
うちのちびっこも「ワンピース!」って覚えたで!

パートナーシップは今年もお休みかな~。
てか、お題も調べてないし。
ワンピースに夢中すぎてそれどころじゃなかった…!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
