久々に スノードロップ
IMG_5407_convert_20110617214358.jpg

本当に久々に花園のタペの続きを…。

今年はこれの完成を目標に…!

と思って取り掛かっています。

今年もあと半分…大急ぎでとりかからなければ…。


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

!!! 花のマンスリー。。。すっかり忘れてました(^^;)
まだ4パターンしか作ってないです~~
お引越しして本を何処へしまったかしら。。。
スノードロップはコロンとした感じが可愛いわ~♪
naokomaさん ミ☆
ね~…、マンスリーものって、継続しなきゃ忘れちゃいますよね…^^;
私も、毎度、「今度こそ毎月完成させる!」と思いつつ、
ひとつサンプラーを作ると、放置状態に……。。。

今度こそ12枚完成させますよ~^^;
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
