スポンサーサイト
レッドワークD & 羊毛フェルトのキット
IMG_5352_convert_20110604215326.jpg
D Daffodil,Daisy,Dream

引き続き、Dの刺繍が完成しました^^

ちょうど刺繍糸がなくなったので、長男を連れて電車でユザワヤへ。

二人で電車に乗るのは初めてだったので、

微妙に緊張したのですが、そこそこおりこうにできたので、

これからはもっと気軽に電車移動もできるんだ~~。

成長するってすばらしい…!

そして、気になっていた苺帽パンダの羊毛フェルトのキットを買ってしまいました!

IMG_5353_convert_20110604215451.jpg

か…かわゆい!!!!

羊毛フェルトなるものは初めてでちんぷんかんぷんだったのですが、

いざチャレンジした感想は……

針をもつ手に異常に力がかかってしまい、やたら肩こりが…!

なんだか無駄にりきんでしまっているようで、

アンメルツにお世話になってます…。

しかもこんなになめらかにできないんですけど!

肩こりがなおるまでお休みですが、そのうち写真UPできるように、

頑張ってみます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

苺帽パンダ?
かわいぃーv-344v-344v-344
私もフェルトはやったことがありませんが、
時間がかかりそうだし、形をつくるのが大変そうですね。
完成写真を拝見できるのを楽しみにしてます!
苺帽パンダは可愛いけど怪しい~~(笑)
パンダちゃん目がアンニュイ?だわ(^^;)
お友達もひたすらツクツクしてたけど、
見本写真みたいに形が整わない!!と言っていましたよ。
慣れるしかないのかな?
chihacoさん ミ☆
苺帽、かわいすぎですよね!
ほかにも苺帽うさぎがおりましたが、
やっぱ今年はパンダでしょ!てな感じで
パンダ買っちゃいました^^
ただいつも使わない筋肉を駆使しているようで…、
肩こりと戦いつつの作業となりそうです~i-201
naokomaさん ミ☆
苺帽パンダ、一目ぼれなのです^^
写真はもう可愛すぎの境地なのですが、
確かになかなか形がそろわないんですよ!
写真のようには無理っぽいですi-181
ただひたすら針をぶっさす作業…
けっこう周りからみたら怖いかも…。
肩も異常にこって、次の日、頭痛までしたのにはびっくりでしたが…i-202
ま、とりあえず地道にちくちくしてみます~
キャハ ももねこちゃんの好きそうなパンダちゃだわいね
私はすっかり羊毛はお手上げだよ~
前に顔を作っている間 笑いっぱなしだったもん
コレばっかりは見本通りに作れないのよね^_^;
指を指さないように気をつけてがんばってね


bamukeroさん ミ☆
かわいいやろ~、パンダ^^
指なんてもう刺しまくりで、
羊毛に血がにじまないか気にしながらやってるけど、
確かにぜんぜん見本どうりに形ができないね!
今回は私も続けれるか不安だったから、
本とかは買わず、最低限の道具でやってるよ~。
それでもかえるとパンダは完成させてみせるわ!
ガンバ!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
