スポンサーサイト
スーちゃんの母子手帳ケース キルティング終了!
母の日ポーチが完了したので、次は自分の母子手帳ケース作り…

IMG_5200_convert_20110509214543.jpg

キルティングが終了したので、これを組み立てていくだけなのだけど、

お裁縫苦手の私には、ちょっとちんぷんかんぷん…。

かなりやり直しながらの作業になりそうです…


ここのところ、やっぱり図書館にはまっています

立て続けに借りている大崎梢さんの本。



成風堂書店シリーズは「晩夏に捧ぐ」は長編として少しだるい感じなのですが、

短編を集めた「サイン会はいかが?」はやはりかなり当たり本でした!



そして今読んでいるのは、出版社の営業さんが主人公の短編集。

このシリーズを読むと多分本屋さんに行きたくなると思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わー♪♪
見ているだけで可愛いスーちゃんのキルトですね!
これを組み立てていくと・・・母子手帳ケース^^
出来上がりが とっても楽しみです☆
でも、母子手帳ケースってすごく難しそう><
momonekoさん頑張ってね! 私がチャレンジするとき
是非 教えてくださいませ^^
momonekoさんこんにちは~お久しぶりです♪

私も図書館大好きです~
でも手芸本しか借りてませんけれど( ´艸`)ムププ
ネットで予約もできるし便利ですよね♪
自転車で15分くらい頑張ってます!!

キルティングでプクプクしていてかわいさUPですね
私は一作業終わると満足してしまい
次の作業に入るまでに結構放置してしまうタイプです(;´-`)
momonekoさん、頑張ってくださいね♪
Luchicoさん ミ☆
ありがとうございます^^
私も早く完成させたいのですが^^;
やっぱりどう読んでも作り方がイメージできず、
なかなか進まない状況ですi-184
wood*tailさん ミ☆
ありがとうございます^^
実は私もけっこう次の作業にうつるまで
だらだらしてしまうタイプですi-229

図書館よいですよね!
手芸本、私もよく借りますよ~!
手芸本ってすごく良くても古本でしか入手できなくなってるものって多いですし、
何より中身に当たり外れがありますし…i-201
それに図書館利用しないのってもったいないですよね!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
