スポンサーサイト
ハイビスカスのクッション→タペに路線変更
IMG_4931_convert_20110304155406.jpg

キャシー中島さんのハイビスカスのクッションを作ろうと思ったのが、

今月2歳の誕生日をむかえる息子がお腹にまだいたころ。。。

キルティングのとちゅうで、出産のため入院し、

そのまま放置されておりました。

2歳のお誕生日直前にふと思い出し、

クッションじゃなくタペとして完成させちゃおうかな…と。

サイズが38cm四方なので、うちのクッションにはあわないし!

色がきれいなので、そのままにしておくのはもったいない!

今月中には完成させるつもりで目につくところに置いています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
参加しています。すてきなブログやお仲間探しにどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

2年間冬眠してたんだ~~
でも、キルトもかなり終わってるようにみえるから
完成はまじかみたいですね★
これまたハワイアンもまだ未知の世界なので
お勉強になります!
私は作りたいものに簡単に手をだして・・・
かなりたくさんのものを同時並行?しちゃってますが、
ももねこさんもそんなタイプですか??
masamasanonnonさん ミ☆
i-229そうそう、興味が出ちゃうと我慢できないんですよね(^^;
最近はほんとうに今作りたいかどうかしばらく考えて、
でも何日も頭の中がそれでいっぱいだったとき、
次のものに手を出すようにしています。

それでも放置されているものが多々なのですが。
でも、頭の中が他の作りたい物のことでいっぱいだと、
なかなか集中できなくないですか?i-193
よくないのはわかってるんですけどね~i-237i-201
わかります!!!
寝る前、布団に入ってからとか
ぼーっとする時があれば(あんまりないですが)
必ずパッチワークのこと考えてます!!
やりたいな~と思ってるものの妄想を膨らませてます><
作りたいものをリストアップしたら、
ものすごい数になりそうだ・・・
masamasanonnonさん ミ☆
確かに!
寝る前はヤバイですよねi-229
あれこれいろいろ考えて、
こんなの作りたい~~i-237とか
果てしなく考えて眠れないことも多いです!

みんな一緒なのかな~。
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
