スポンサーサイト
スーちゃんの母子手帳ケース 本体の布あわせ
IMG_4891_convert_20110227094618.jpg
QJ135号より藤田久美子さんのパターンで。

スーちゃんのポーチ、周りの布と合わせてみました。

ドームで買った松山敦子さんの動物柄。

松山さんはピンクがやっぱり一番かわいいですね!


明日かららしいので今日は息子とお散歩しまくってきます!

お昼は手抜きでラーメンかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
参加しています。すてきなブログやお仲間探しに活用してください。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
子育てでお忙しい中、頑張っていらっしゃいますね。
気分転換になりますか。

スーちゃんの母子手帳ケース。
かわいらしいですね。
出来上がりを楽しみにしてますね。
こんにちは♪
はじめましてi-179
ブログランキングから遊びに来ました♪

スーちゃんというとアップリケ。。。のイメージが強かったのですが
ピーシングのスーちゃんとっても可愛いですねi-80

また遊びに来ますねi-260
ぺんぎんCLOCKさん ミ☆
はじめまして!コメントありがとうございます!

手芸は育児中の息抜きにすごく効果アリですね。
子供が生まれてから針をもつ頻度が増えました。

この調子で幼稚園グッズも手作りできるようになりたいものですi-176
まずはスーちゃんの母子手帳ケースから…。
苦手なファスナーつけがあるのですが、頑張ってみますi-186
wood*tailさん ミ☆
はじまして!
って、私のほうは実は何度かブログにお邪魔させていただいていたのですi-186

スーは私もアップリケのイメージだったのですが、
ピースワークもかわいいですよねi-267

うちの子は2009年3月生まれです。
wood*tailさんの下のお子さんとかなり歳が近いですね!
お互いなかなか時間が取れないと思いますが、
気長にちくちく頑張りましょうねi-187
こんばんわぁ~♪
すごく母子手帳らしい(!?)
かわいい雰囲気で素敵です★
うちのこは、公園で遊んだりいっぱい歩くと
よく昼寝しますが、
ももねこさんちはそれでも昼寝しないでいけますか~?
雨か~家の中だけだと、発散できずに大変だぁ
こちらの布合わせも可愛いわ~~♪
今流行の柄のある長靴を履いているみたい(^^)
ピンクの動物柄が母子手帳に合ってますね!
昨日の暖かさは何処へやら?? 今日は寒いですね。。。
masamasanonnonさん ミ☆
ありがとうございます!
松山敦子さんの動物柄って、ベビーキルトや赤ちゃんグッズにぴったりですよね!

お昼寝は2歳前後になると、しない子も増えてきますよ~^^
逆にお昼寝しちゃうと、夜11時すぎまで寝ない…なんてママも多いですし、
お昼寝すると夜中の1時2時まで寝ない~なんて猛者も…!!
でも1歳前半ならいっぱいお昼寝しなきゃ!ですよね!
今日はひなまつりですね~。
お祝いなのかな~i-187
naokomaさん ミ☆
こんにちは~!今日も寒いですね!
去年のいまごろはこんなに寒かったかなぁ???
でもぽかぽかの日は春i-267って感じで気持ちいいですよね!

松山さんの動物柄かなりかわいいです!
昨日もユザワヤさんで色ちがいを何種も発見してしまい…、
物欲を抑えるのに大変でした!(^^;
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
