スポンサーサイト
レッドワークが気になる…!
昨日発売のパッチワーク通信、特集が「レッドワーク」だったのですが…、

すごく気になって仕方がない!!!

刺繍はかなり苦手科目なのですが、

こんなシンプルでかわいいキルトのためならチャレンジしてみようかな?!

IMG_4868_convert_20110223144649.jpg

最近息子のお気に入りは、ミスドのドーナツ。

私がパッチワーク通信に集中する間、おやつに出してあげました。

結局全部は食べられないけど、大興奮の大喜び。

よかった、よかった。

IMG_4869_convert_20110223144833.jpg

花園は2列つながりました~!

これが終わったらDWR?放置物の続き?なんて

いろいろ考えていたけど、レッドワークやっぱり気になります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
参加しています。ステキなブログやお仲間探しに活用してください。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

またまたこんにちは★
ドーナツおいしそう❤❤
息子さんは1歳何か月ですか?
うちは1歳4か月です。
おやつをあげる手段・・・
私もよく使います!
DWRのやりかけ・・
みてみたいなぁ~~
masamasanonnonさん ミ☆
masamasanonnonさん、こんにちは~i-274

うちは1歳11ヶ月で3月始めに2歳になりますi-267
学年は1つ違いになりますね~。
今日はぽかぽかでお散歩日和でした!
公園でお友達と走りまくってますi-229
masamasanonnonさんもお散歩行かれてますか?
1歳4ヶ月だと、これからどんどん成長しまくりの時期ですね!
あと半年もすればおしゃべりも盛んになるでしょうし…i-233
楽しみですね!!!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
