スポンサーサイト
サンプラーキルト完成です
IMG_4729_convert_20110202215331.jpg

今年1番目の完成品!

長くかかりましたが、ついに完成です。

サンプラーは落としキルティングのみ、ボーダーは簡単な格子柄ですが

壁に飾ろうかと思ったのですが、

けっこう存在感があって、部屋が狭く感じるのでソファーにかけてます。

IMG_4709_convert_20110202215223.jpg

あと、ちょっとうれしいことに、メグミルクの懸賞に当たりました

冬限定のパッケージがかわいくて買ったメグミルク、

それについてた応募券を3枚集めて、

ねずみ年の残りの年賀はがきで送ったのですが、

それもたった1枚!!!

当たるときは当たるんですよね

華奢なガラス製なのでちびに割られるのが怖くて…、

まだ使ってないのですが
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

サンプラーキルト完成おめでとう♪

とってもキュートに出来たね
ソファーに掛けて置いたらお昼寝の時にすぐに出番がくるからいいかもね(*^_^*)

この間はとっても楽しかったよ
ハルちゃんとも仲良くなれた?し?
それに案外momonekoちゃんと居たら買い物し過ぎなくていいのかも (;¬。¬

ちなみにわたしメグミルク一筋なのに
こんな可愛い懸賞があったなんて知らんかったわ(ーー;)くじ運無いから当たらないだろうけどね
完成おめでとう♪♪♪
すごく可愛い☆息子くんも大喜びではないでしょうか^^
大好きなスズメちゃん?も居るものね!
家も、チビのブランケットキルトが いつもソファーの背もたれに
掛ってます^^ 触りたくなると取ってサワサワ・・・^^みたいな。
大作、お疲れさまでした~
&、懸賞当たって本当羨ましい^^ ももねこさん、クジ運本当に強いね!
完成おめでとうございます♪
とっても可愛い!!
こちらに伺うたびに私も頑張らなければと思いつつ・・・
ずっと放置しています。
あぁ~でも今年中には私も完成させますね(^^)ニコ

我が家もメグミルク飲んでます。
可愛い♪
洗う時にも気を付けなきゃぁ~ですね(笑)
サンプラーキルトの完成おめでとうございます!
人様の完成品を見るたびに「頑張らなくちゃ!」とは思うものの
風邪やら育児を言い訳にしてるなあ。。。(^^;)
メグミルクの懸賞品可愛いですね♪
年明けから運が良くて羨ましいわ~~(^^)
bamukeroさん ミ☆
いや~、なんだかんだで完成したよね~!
いまはおばあさんの花園にとりかかってるよ!
なんだかこの調子でさくさくできるといいけど…。

そういや、キラキラキルトさぁ、うちの近所の本屋、
どこも売り切れでよ、一緒にいったとき買っておけばよかった…(--)
でも結局、本買っても作らないんだよね~。
無駄かな~i-201
Luchicoさん ミ☆
完成とてもうれしいです~i-185
ソファーにかけてはいるのですが、いつもずるずるずり下がって、
最終的にはぐちゃぐちゃになっておりますがi-193

でもちびっこの大好きだった小鳥も、
いまでは見慣れたようで振り向きもしてくれずi-241
結局おむつを替えるときの敷物になっておりますが…i-193
nonbiri さん ミ☆
いえいえ~、こちらもnonbiriさんのブログをのぞくたびに、
頑張ろう~!と思っております!
DWRかわいいですね~i-178
今はおばあさんの花園にとりかかっているので、
これが終了したら、私もDWR作りたいなぁ!なんて
思いながらいつも見てますi-267

ゆきだるマグ、かわいいんですけど、
ほんと、壊れそうで怖い!
とくに今ちびが「ないない~」と言って、
台所のシンクになんでも放り込むので恐怖で使えません~i-183
naokomaさん ミ☆
今年も懸賞運絶好調です~i-184
でも怖くて使えないんですよね!
なんせちびがおもちゃにしかねないのでi-183

今年もこの調子でキルトもどんどん完成できると良いのですが…
確かに育児してると時間とれないですよね!
ほんとに早く幼稚園入ってほしいなぁ、なんて思っちゃいますi-229
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
