スポンサーサイト
キルティング終了!
IMG_4677_convert_20110121113940.jpg

サンプラーキルト、キルティングやっと終わりました!

昨年中に終わらせたかったんだけど、

結局、年を越してしまいました

今夜は息子が早く寝てくれたら、バイアス作りの予定。

完成までもう少し、、、がんばります。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ワァ~オ
もう終わりが見えてきたね(*^_^*)
すっかり置いてけぼりになってしまったけど
私も今年は何か一つ完成させたいわ♪

ハルちゃんが指を指しているのはお気に入りのすずめちゃんかな?

いよいよ開催されたね
momonekoちゃんは今日当たり行くのかな?
何かお勧めがあったら教えてね~(^o^)丿
キルティング、お疲れ様です^^
キルティングすると、一層可愛くなりますね~
この色合わせがPOPでキュートです♪
息子くんもお気に入りのご様子~
bamukeroさん ミ☆
東京ドーム、すごかったよ~!
何がっておば様たちの熱気が…!
そしてキャシーのキルト、すごいキラキラやから!
もう、すごい良かった!!!!
鷲沢さんもきてて、すごい混み様やったよ。
作家さんのキルトガーデンもすてきやったよ~。
とにかくキャシーのキラキラキルトみてきて!
Luchicoさん ミ☆
ほんと、やっとキルティング終了で、
今バイアス付け中で、終わりがそこまで見えてきました!
けっこうかわいくできたので、
壁に飾って楽しもうかな~、とか、
リビングか玄関、どっちに飾ろうかな…などなど、
いろいろ考えちゃいますね~!^^
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
