スポンサーサイト
板チョコ入りドロップクッキー
IMG_4667_convert_20110119104531.jpg

手芸ネタでいきたかったのですが、またまた手作りお菓子。

板チョコをバキバキ割って混ぜました。

私はかなり好きだったんだけど、息子はいまいちだったのか、

あまり食べてくれませんでした。残念


昨日は動物園に行ってきました。

ぽかぽかで動物園日和で。

そして衝動買いしてしまったのが、このペンギンのぬいぐるみ。

IMG_4675_convert_20110119104654.jpg

かわいくないですか?!

てのひらサイズで手作り感満載で!(made in チャイナだけど…

あんまりにもかわいくてひとめぼれ!

特に目の下の涙のビーズ!!!かわいい~。

IMG_4670_convert_20110119104622.jpg

後姿もかわいい…おしりに四つ葉つきなのです

息子に「ペンペン、えーんだからイタイイタイしないでよ」

(訳→ビーズひきちぎらないでよ!!!の意味で)

と言うと、「えーん?えーん?」と言って、

おやつに出した米菓子を必死に食べさせようとしてました。

なんていい奴子供っておもしろですね。

これからお散歩。いっています。

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ぬいぐるみ可愛い~~(^^)
ちょっと前髪にソリコミが入っててヤンキーだけど。。。(笑)
手のひらサイズがツボですね!
子供の発想って面白いですね~~♪
ぬいぐるみにタオルを掛けて寝かし付けてたり、紐で引きずってお散歩させてたりします。
息子ちゃんの優しい気持ちは、ペンギンちゃんにも届いていますよ!
naokomaさん ミ☆
自分にぬいぐるみなんて高校の修学旅行でバンビのを買った以来です。
私用に買ったのに、いつのまにか息子にとられてますが…

確かにうちの子もミッキーなどをこたつに「ねんね」させてました!
うち、みんなこたつでごろごろ寝るので…i-229
ちょっと家庭の状況がもろバレになるのが恐ろしいですが…i-202
まねっこされないように気をつけて生活しなきゃ~!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
