蒐集してます
IMG_4645_convert_20110107221516.jpg

集めてます、アンパンマンの食玩人形。

季節ごとに出るみたいで、しょ~もな~、と思いつつも、

息子のウホウホ顔を見るとついつい買ってしまう…。

アンパンマンの絵本も1時間に3回リピートさせられ…。

ちょっとうんざり気味です

IMG_4648_convert_20110107221429.jpg

クリスマスに大学時代の友達から息子にカードが届き、

ウホウホでひったくられ…、雪だるまの鼻にぶっちゅ~と熱い口づけ攻撃…

おかげで鼻はへろへろ、帽子はつぶれかけです

ゆきっぺ、ありがとう~~


育児日記になってしまった…、次こそは手芸ネタでにできるといいな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとう~
今年もよろしくね(*^_^*)

ハルちゃんアンパン○が好きなのね
確かに喜んでいる顔を見るとついつい買ってあげたくなっちゃうよね

すっかりお菓子作りもしてないから
ももねこちゃんのお菓子食べたいわ~
あけましておめでとうございます♪
ことしも宜しくお願いします!

息子君、アンパンマン チューするほど好きなんですね^^
なんでチューなんだろーね(笑)
うちの子も 好きな物にチューします・・・

momonekoさんのチクチク話も、育児日記も
今年も楽しみにしてます^^
この頃って皆アンパンマンが好きになるのね。
わが子もそうだったわ~
結構昔からあるけれどこのキャラクターは廃れることなく人気ね。

今年もももねこさんの手作りや
お子さんのふっくら可愛いお手手の写真を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(^^)
bamukeroさん ミ☆
お返事遅くなってごめんね~i-201

うちの子もアンパンマンのとりこだよ~。
てか子供ってみんなアンパン好きなのね。
うちはもうアンパン一色だね。。。

お菓子作りの腕も上がってきてるから、
またぜひ食べてもらいたいな~~!i-264
Luchicoさん ミ☆
i-229遅くなってすみません~!
なんだか毎日子供に会わせて21時就寝してしまって…
てか、寝すぎ?!かな~。

アンパンマンかなりきてます!
ちゅーもするし、なでなでやら、お菓子をわけてあげたり…。
でも人形ってわかってはいるみたいだけど。
子供っておもしろいですね!

今年もしょうもない話ばかりになりそうですがよろしくですi-1
nonbiri さん ミ☆
お返事遅くなってすみません~i-201
毎日、ちびっこと外遊び(極寒の日も!)でやたら早く寝てしまっていますi-183

アンパンマンみんな好きですよね~。
うちもテレビのアンパンマンの歌で踊るほどに成長して…i-233
子供っておもしろいし、かわいいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします~i-189
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
