スポンサーサイト
クッキー作り
あけましておめでとうございます

久々の更新はお菓子作りの日記で…

IMG_4619_convert_20110103211158.jpg

年末はクッキー作りに再度ハマり、

お料理雑誌のレシピから、チョコアーモンドクッキー。

これは…う~ん、いまいちな出来でしたが、

がっつり、狙っている人が約1名…。

おいしかったようです

IMG_4649_convert_20110103211310.jpg

で、再度おいしいクッキーが食べたくて、

稲田多佳子さんのレシピからバターサブレ。

アーモンドプードル入りのクッキーはやはりおいしいなぁ~と、

こっちは家族全員大好評で。

でもついついパクパク食べ過ぎて、晩御飯が入らなくなるんですよね

“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ)
(2004/04)
稲田 多佳子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございますv-352
今年も宜しくお願いしますね!
美味しそうなクッキーだわ(^^)
私も久し振りに作るかなあ~~♪
動物型の型抜きがあるので、長男にやらせようかしら(笑)
初詣は有名な所ですから、込んでいたでしょうね!
リンクの件、ありがとうございました(^^)
私もリンクさせて頂きました!
今年も仲良くして下さいね☆
naokomaさん ミ☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
初詣、4日なのでそこそこの込み具合でした~。
今年はそんなに寒くもなく、楽な初詣でしたが^^

クッキー手作り楽しいですよね!
型抜きもたのしいので私もいつか息子とやってみたいな~。
今日は牛乳と卵を買ったので、明日プリンに挑戦のつもりです!
ただ火加減が難しいのですが…(**)
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
