スポンサーサイト
キルティング・・・11月の進み具合
サンプラーキルトのキルティング。

簡単な落としキルトにしました。

ホワイトキルトに比べるとすいすい進みますね

あとは6パターンとボーダーを残すのみ。

それでも、休止中なのでなかなか進みませんが

IMG_4611_convert_20101201213247.jpg
IMG_4608_convert_20101201213156.jpg

写真を撮ろうとするとおちびが邪魔してきます
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ!もうキルティングも終わりそうな勢いですね~
息子くんもイタズラ楽しんでますね♪
うちの子もキルティングしてると寄ってきます^^
完成楽しみにしてます
作業が早くて羨ましい。。。私は止まってばっかりです(^^;)
可愛いお邪魔虫ですね(笑)
我が家も乱入してきますよ! 引っ張ったり踏んだりと写真撮影になりません。。。
長男はチクチクしてると寄って来て、
色とりどりのカットクロスを見ては「これな~に~??」と興味津々です(^^)
キルティング頑張ってくださ~い♪
Luchicoさん ミ☆
今回はキルティング簡単にしたので、すいすいでストレスなくて良いですv-353
ただ、息子がお昼寝しなくなったので、
時間がとれず、結局進むのも亀さん並みなのですがv-356
子供ってなんでも興味しんしんですね!
まだうちは小さいので邪魔ばかりなので困ります~i-183
naokomaさん ミ☆
ありがとうございますv-238
子供ってほんとになんでもお邪魔してきますねi-229
ときどきイラっとくるときもあるのですが、
でもそれも小さいときだけなので、
笑って我慢していますi-229
なかなか時間も取れないのですが、できれば今年中に
キルティング終了したいな~!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
