スポンサーサイト
キルトトップ 完成
久々の更新です

先月はネットもおろそかになんだかんだと作っておりました。

とりあえず、サンプラーキルトのトップが完成!

IMG_4581_convert_20101107215241.jpg

IMG_4583_convert_20101107215311.jpg

ユザワヤで松山さんの動物柄を購入。

赤ベースで

久々にキルティングなのですが、なんだかまたコツを忘れてしまい…。

がんばります。


ちょっとうれしいことに、キルトジャパンのプレゼントに当選しました!

IMG_4584_convert_20101107215149.jpg

フラバさんの有輪商店の花柄カットクロス

実は自分でもクジ運いいほうだと思うのです

時々雑誌のプレゼントに応募したりするのですが、

これがよく当たるのです。

でも応募も年に数回なので当たりも年に数回なのですが
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ボーダーの柄が可愛いです~~(^^)
二本立ちのモコモコさん。箱の中身は何かしら??

プレゼントの当選、おめでとうございます♪
素敵な生地が当たりましたね!
くじ運が良くって羨ましいわ~~
ももねこさん、こんばんは☆

サンプラーキルトのトップ完成したんですね♪
おめでとうございます^^
可愛く繋がりましたd(^-^)ネ!

次はキルティング..
これからどんどん気温が下がるし、キルティングには良い季節です。
がんばってくださいね!!

当選もおめでとうございます♪
くじ運が悪い私..
ももねこさんの運を分けて欲しいわ(笑)

わぁ、当選したのですね^^おめでとうございます♪
私はクジ運まったく無い方だと思うので羨ましい限り!

それにTOPも完成して、嬉しいことが沢山ですね^^
キルティングの楽しい季節なのではかどりそうですね~
トップ完成おめでとう~☆(≧∀≦*)ノ
めっちゃ可愛くできているね
どんどんとももねこちゃんにさき越されちゃったけど
ワタシは来年位から本腰入れてサンプラーに取り掛かろうと思ってるよ♪

何々(;O;)また当選したの~
ももねこちゃんのくじ運の良さ羨ましいよ
有輪商店の布は
ワタシはこの間オークションでゲットしたのと同じだわ♪
こちらは何を作る予定なのかな?

naokomaさん ミ☆
ありがとうございますi-237
やっとトップの完成です!
ボーダーの布、家族には
「チカチカする」と微妙な反応をされたのですが、
でもかわいい感じでまとまったのでは?!と思ってますi-187

クジ運、宝くじなどは当たらないのですが、
雑誌系はなぜかよくあたるんですよ~。
でも今日はじめてロト6買ってみました。
当たるかな~?!
あーみさん ミ☆
ありがとうございますi-194
今、キルティング中なのですが、久々なので
なんだかまたコツをつかむのに時間がかかりそう…i-241
今年の完成をめざして急ピッチで進めたいです!

私のくじ運おすそわけできるとよいのですが~^^
ただ細々したものしか当たったことないので…
できれば私は宝くじを当ててみたいです!
Luchicoさん ミ☆
i-186えへへ~
いまのところ、50%の確立で当選中です~~!
って言っても結局年2、3回しか当たらないのですが。
できれば宝くじをガツンと当ててみたい!!!!i-233

キルティング楽しいです~。
完成めざしてがんばってます!
でもちびがお昼寝しなくなったのと、
夜の寝かしつけ、結局一緒に寝落ちしちゃうので
なかなか時間もないのですがi-229
bamukeroさん ミ☆
あはは~!また当たったよ~!
手芸系の雑誌では3回目!
毎回布なのですがi-232

そうそう来年はもしかしたらドーム行けるかも~なんだ。
でもbamukeroさんとは別の日になるとおもうけどi-238
bamukeroさんたちは最終日でしょ?!
おすすめポイント、みどころあったら教えて~~!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
