サンプラー 30枚
妊娠中からちくちくと進めていたコットンタイムのサンプラー。

2年がかりで30枚、ひと段落とすることにしました。

IMG_4560_convert_20101006220252.jpg

27.モザイク
28.レモンスター
29.ジャックインザボックス
30.エイトポイントスター
31.フライングギーズ

1枚抜けているのは26.オーバーオール・ビリーです。

土台布の曲線がめんどくさくて…

スーちゃんの横にアップリケすればよかったなぁ。

IMG_4562_convert_20101006220338.jpg

とりあえず、30枚をつないで、サンプラーキルトを作ることに。

できれば今年中にキルトトップを完成させていところです。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウゲ!
本当に先越されてしまったわ~
ももねこちゃんのはとっても優しい色合いでまとまっててかわいいね
ワタシもがんばって少しずつ進めていかなくっちゃ
そろそろ完成品もって言いたいけど
まだまだ放置物が増えていきそうだよ~( ̄▽ ̄)

クリスマスコースター 
きっと喜ばれるね(*^_^*)
bamukeroさん ミ☆
そうだよ~!
やっぱ放置してちゃもったいなもんね!
手は一人分しかないから、作れる数は限られてるけど、
がんばって放置たちを完成させていこうよ~~!
もったいないもんね(^^)

クリスマス、bamukeroさんにも送り付けるつもりだからよろしくv-238
がんばってかわいく作るからね!
No title
こんばんは♪

サンプラーキルト作られていたんですね^^
とても優しい色合いですね(*^^*)

サンプラーの下のホワイトキルトのキルティングの細かさに..
今日もまた魅せられてしまいました(≧∇≦*)

サンプラーのトップ完成も楽しみにしています♪♪


No title
ひとつひとつも すごく可愛いんだけど
こうやってまとめてみると・・・・
さらに 可愛さ倍増♪
早くTOP繋ぎ終えたい事でしょう(^^)

あーみさんのおっしゃるように
色合いが なんとも優しくて・・・・・癒されてしまいました
あーみさん ミ☆
こんばんは~i-118

サンプラー、2年もかかってしまいましたが…i-229
とりあえず終了でただいまつなげているところです。
初めてのサンプラーキルトになるので、
今からものすごく楽しみなんです~i-178
Luchicoさん ミ☆
ありがとうです~~i-175

なんだか好みの布で作ったら全体にこういう感じに。
自分では「なんだか全体にぼやけてるかな…?i-230
なんて思っていたのですが、
そうですね、やさしい色合いということでi-197
早くトップ完成させたいですi-194
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
