スポンサーサイト
クリスマスへ向けて
クリスマスに友達へプチギフトで贈れたらいいな~、

と、ログキャビンなどでコースターを作っています。

IMG_4556_convert_20101005215351.jpg

気分はクリスマスなのになんだか今日は暑かったです。

子供の検診日だったのですが、

息子大暴れでさらに冷や汗だらだら…。

そんな彼の最近のお手伝いは……

IMG_4558_convert_20101005215302.jpg

カットクロスを運ぶ」です。

でも点々と落として歩くのですが…よけいに散らかってますが…!
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

なんて可愛い!
息子くんのお手伝い、凄く可愛くて・・愛おしいです。
カットクロスを運んでくれるんですね!
そのうち、好きな柄とかは渡してくれなくなるかも(笑)
うちのチビが そうだったんで ちょっと困ったりもしました^^

クリスマスのプチギフトもプクプクで可愛い♪
きっと 頂いた方たちは
勿体なくて使わずに飾ってしまいそうヨ (^^)
No title
息子ちゃん可愛い~~v-344
うちの次男は散らかし専門です。。。(^^;)
あとは隙間とか手提げ袋の中にオモチャを入れるので、
意外な場所からオモチャが出て来てビックリします(笑)

コースターのプチギフト良いですね~v-290
Luchicoさんの仰るとおり、勿体無くて飾っちゃいますよ(^^)
Luchicoさん ミ☆
今、息子の中で「運ぶ」ブームらしくてi-229
ただ困るのは、運ぶ必要がないのに運ぶのが困りもので~i-201
そしてばらばらと落として行くのですが…。
でも多分いまだけなので、やりたいようにやらせてますi-229

クリスマス柄、なんだかうきうきしますよね~!
無造作にログキャビンでつなげてみたのですが、
意外とかわいくできて自分でもお気に入りですi-176
naokomaさん ミ☆
うちも散らかしまくりですよ~!
もう彼の歩く後にいろんなものが点々と…

そうそう!
うちも隙間やら袋の中はデンジャーゾーンですi-193
エコバッグの中からエアコンのリモコン…、
TVラックの後ろから大量のスプーン&フォーク(使用済みi-240)…
どこも一緒なんですね~i-229

クリスマスのコースターも隠しておかないと、
いろんなところに隠されちゃうのでかなり危険です~i-203
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
