スポンサーサイト
ログキャビン 1列目がつながりました。
座椅子カバーにしようとしているログキャビンですが、

1列目が完了しました。

IMG_4552_convert_20100927213401.jpg

写真を撮ろうとしたら小さい人が写りこんで…


今日は雨で、旦那がお休み、午後から暇になったので、

またまた…スミマセン…ユザワヤに…

またまた買っちゃいました、クリスマス

おこずかい出たばっかだから、ついつい…。

IMG_4553_convert_20100927213202.jpg

スワニーで切ってもらわなかったことを後悔した、

スーちゃんらしき子のクリスマス柄もあり、もち、買いました。

てか、実は前日、その色違いをネットで2種類注文しているのですが…

おねだりして、楽天で注文買ってもらっちゃいました。

これで全色そろったね~

もうこんだけクリスマス柄に夢中なのだから、

開き直って主人に向けて「クリスマス柄集めるから!」と宣言。

クリスマス柄蒐集、ライフワークにします!
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ちっちゃなアンヨが・・・可愛い♪
ログキャビン、繋がってきましたね。
可愛い足と比べたら結構細かなのログキャビンの様に見えますが
1cm幅ぐらいなのかしら・・・

ふふふ、お買い物続きのようで・・・
クリスマス柄も色々あるようですね。
ライフワークにクリスマス柄蒐集!!たくさん集めてくださいね('-'*)ウフフ♪

こんばんは(^^) 急に寒くなって来ましたね。。。
子供達の服コーディネートが難しいです(^^;)
手芸店もハロウィン&クリスマスのディスプレイが楽しげです~♪
クリスマス作品が沢山出来そうですね(^^)b
本当!可愛いあんよだわ~
なんだか懐かしい( *´艸`)

細かいね~
ログキャビンは大昔パッチワークに興味を持った時に始めて本で目にしたパターンなのよね(細かくて断念)
色の組み合わせが可愛い♪

え~またまた布屋さんに行ったの~
いいな~
って言いながら少しばかりポチしちゃいましたけど(^^ゞ

スーちゃんのクリスマス柄 goodだね
nonbiriさん ミ☆
ログキャビン、ハマってしまいましたi-80
だいたい1cm幅なので確かに細かいかも…i-229
でも楽しくて時間を忘れて作業してしまいますね!

今年はクリスマス柄にもハマってしまいました。
こんなにクリスマス柄ばっかり買ってどうするんだろ…
ってくらい!
でもクリスマスってわくわくするので、
やっぱり集めてしまう感じです~~i-179
naokomaさん ミ☆
今日は少し暖かかったですね~!
うちのちびっ子は今日は半そででした。
なぜか秋なのに蚊にさされまくってしまいましたi-238

この時期、本当に手芸店わくわくしますね!
ハロウィンの仮装ディスプレイなんかもあったりi-80
物欲そそられまくりで困ります!
bamukeroさん ミ☆
ログキャビン楽しいよ~。
直線縫いだけだから、精神的にもけっこう楽i-179
テレビ見ながらすいすい~ってできてよいね!
曲線があるとけっこう集中しちゃうから、
どっと疲れるんやけどi-177

今月は布、控えるわ~。
今、クリスマス柄でコースター作ってる~。
早く12月になるといいな~i-80
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
