スポンサーサイト
御殿場行ってきました!
先週河口湖のほうへ家族旅行に行き、

とちゅうでキャシーさんの御殿場のスタジオに寄り道してもらいました。

ここは以前キャシー中島さん一家が住んでいたおうちを使用されていて。

IMG_4480_convert_20100913221728.jpg

キルトミュージアムとショップとお教室があり。

キルトミュージアム見たかったけど、旦那とちびっ子が暇そうに待ってたので、

お買い物だけで我慢しました(^^;

IMG_4506_convert_20100913221812.jpg

買ったのは少し早いですがクリスマス用のカットクロスと、

以前そごうのハワイアンキルト展で買うか迷った、

キャシーマムの革シンブル。

やっぱりマルチカラーでかわいくて買っちゃいました!

カットクロスもハワイアンプリントがかわいい!

他にもハワイアンにこだわらない、ステキなカットクロスがたくさんあったのですが、

今回は「クリスマス柄」と決めていたので。

そして御殿場ではアウトレット価格で30%オフに!

もっとお買い物すればよかったかな?

ちなみに表札は「勝野」さんでした!
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~* ちょっとご無沙汰でしたね。

ホワイトキルト↓完成おめでとう~♪ やり遂げる姿勢見習いたいデス(笑)
私はキルト・・まったく放置してしまってます。
秋になったら~なんて自分に言い訳して。。。

キャシーさんのお店。いいな~*
マムにはお会いできたのかな?

もうクリスマスの準備始めなくちゃ。。なのよね。
う~~っ 今年はどうなるやら・・の私です(汗)
おかえり~
キルトミュージアムは残念だったみたいだけど
お買い物が出来てよかったね(*^_^*)
クリスマスは何を作るのかな?
可愛いのがあったら教えてね~
キャシーマムの革シンブルかわいい♪

おかえりなさ~い♪
マルチカラーのシンブル可愛いですね!
使いたくて、はかどっちゃいそう☆です。
クリスマスの準備もはじめられて・・・
楽しみです!
キルトミュージアムは 改めてゆっくり行ける日が
近いうちにあると良いですね~
(そこまで来ているのに、我慢したのは凄いです
 見習わなくちゃ((笑)) )
*凛々* さん ミ☆
こんにちは、こちらこそご無沙汰です。
ブログにはこっそりお邪魔させていただいているのですが(^^)
ブログタイトル変更されたのですね!
リンクのほう、変更させていただきました!

キャシーさん残念ながらいませんでした、
でもお店のレジをしてくれたお姉さんは、
すごいかわいかったです!
それだけで満足かな~(^^

クリスマスすぐきちゃいますね~。
この時期になるとクリスマス柄気になります。
みつけたとき買わないと、もう出会えないこともあるので…!
ついつい買っちゃいますね(^^;
bamukeroさん ミ☆
シンブルかわいいでしょ~!
ハワイアンファンじゃなくても欲しくなるかわいさなんだよね!

クリスマスは何つくろうか…(--;
って全然何作る気もなく、
布ばっかり買ってきちゃった!
去年もクリスマスだからって別に作らなかったしね~(^^;
今年は頑張ってみようかな!
Luchicoさん ミ☆
キルトミュージアム入りたかったです(TT)
でもやんちゃなちびっこ連れて入るのも怖いし(なんか壊しそうで)、
「外で遊んでて!」って旦那にたのんでおいたのですが、
かなり暇だったらしく、お買い物中に乱入されたので(しかも奇声をあげながら…)、
しぶしぶ中止でした(TT)

もうちょっと大きくなったら30分くらい待っててくれるかな…(^^;
そうしたら次はリベンジしたいです!

クリスマス柄かわいくてついつい買っちゃいます。
でも何作るってぜんぜん決まってないのですが…(^^;
今年は頑張って何かつくりたいなぁ~。
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
