スポンサーサイト
キルティング終了!
IMG_4456_convert_20100903130520.jpg

ベビーキルト、8月中にキルティング完了できました!

今は時間をみつけてバイアスつけ。

なんだかんだと多忙なので亀さんなみにのろのろですが、

完成へと確実に近づいてきていて…、

嬉しいなぁ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

キルティング完了したのですね!
頑張りましたね~おめでとう♪
細かな針目にももねこさんの頑張りが表れているように見えます。
あともう少し・・・ゆっくりと完成されてくださいね。
楽しみにしています(^^)ニコ
キルティング完成おめでとう~
もう終わりが見えてきて
それにお昼寝にちょうどいい季節だしね
子育てしながら予定通りに完成させるなんて
ももねこちゃんはがんばりやさんやね

今度実物を見せてね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonbiriさん ミ☆
ありがとうございます!
バイアスに4日かかりましたが、
やっと完成しました~!!
すんごいキルティング大変でしたが、
シンブルの使い方の練習にはなりました(^^;
しばらくホワイトキルトは遠慮したい感じですが…(**)
bamukeroさん ミ☆
私が一番乗りで完成だね!
やったぁ!
ていうか、このキルト、お昼寝用ではないのです。
おむつ替え用につくったんだよ~!
この優雅なキルティングの上でのお尻拭き…。
贅沢でしょ~~(^^;
あーみさん ミ☆
テリア完成おめでとうございます!
とてもかわいいですね~(^^*

わたしもやっとベビーキルトが完成したので、
いろいろ手をつけていきたいなぁと思ってます。
テリアも完成してあげなければ!

こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
