とりあえず2枚
IMG_4431_convert_20100812214212.jpg

24.ティーカップ 
25.サンボンネット・スー

ティーカップはなぜかクリスマス仕様になってしまいました(**;

スーさんは土台以外を端切れの端切れで制作。

ちょこっと残った端切れをビンに貯めていたのです。

そのクズクズの端切れで作ったのでecoスーさんです。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

スーちゃん、とっても可愛い♪
ベース布だけでスーちゃんがお花畑の中で
楽しそうにお花を摘んでいる様にするなんて
すごく上手いなぁ(^^)ニコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonbiriさん ミ☆
スーさん、気づいていただけましたか?!
嬉しいです。
そうなんです~、ちょっと、お花畑にいるようにできないかな…、
と頑張ってみました(^^)
あとは今月はビリー…パーツが小さくて大変だけど、
頑張ります!!!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
