キルティングラインが…!
今、最優先でやっているのがベビーキルトのキルティングです。

IMG_4421_convert_20100806112636.jpg

本当はマンスリーものを優先するところなのですが、

緊急事態!!!!!

IMG_4420_convert_20100806112601.jpg

キルティングラインが消えてきているのです!

もう、もう、もう、大至急、大急ぎでキルティングしなければ!

ヤバイです!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁ~大変な事に!
ブルーのペンてなかなか消えないと思っていましたが
自然に消えるのですね。
もう最終段階に入っているのかしら・・・
細かなキルトラインが見えてすごく素敵ですね(^^)ニコ
nonbiriさん ミ☆
そうなんです…!
私も青は消えにくいと思っていたら…びっくりです(TT)
とにかく今必死にキルティング中です!
けっこう細かいので大変ですが(**)
でも完成させたら自信がつきそう!
頑張ります!!!
こりゃ~一大事だね
どう?進んでる?
細かいキルティングだし途中から書き足すのも大変そうだね
がんばって完成させてね☆(≧∀≦*)ノファイト~
bamukeroさん ミ☆
もうね~、ラインは書きたたさずに、頑張ってる。
じっと見つめると、消えたラインが浮き上がってくるようなこないような…。
脳内でマボロシのラインを作って、必死に縫ってるよ~(**)
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
