スポンサーサイト
アートスクエアのコースター
IMG_4409_convert_20100804120806.jpg

コースター作りにハマってしまっています。

昨日は旦那と子供が実家に行っていたので、

丸一日コースターにかかりっきり。

IMG_4410_convert_20100804120839.jpg

裏はこんな感じで。

今、チビはお昼寝中、でももう目覚めそうな感じ…。

今日は主人がお休みなので、午後はお買いものへ。

今月もキルトジャパン楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~*
可愛いコースターが続々と仕上がってますね~(*^^)v
可愛いわぁ。。小物にも手間をいっぱいかけてあげると愛着もひとしお・・よね*

おチビちゃんは、元気ですか?
この時期、暑くてアセモ。。に悩んでいたことを懐かしく思い出しました。
いっつも、「かゆーいのっ!!(T-T)」って、言われてた気がする・・(笑)
パパとお出掛けしてくれると、ママはほっと一息ですね。
優しいパパだぁ(*^_^*)

QJ まだまだ。。と思ってるとあっという間だね~
私もこれからお使いに出掛けます。涼しくならないと外に出れない
軟弱モノです(笑)
すっかりコースターつくりにはまってるね
どれもかわいいね♪

私も今月はキルトジャパンを買ってきたわよ~
どれもコレも可愛いキルトばかりで
見てお腹一杯になってしまったわ^_^;
*凛々* さん ミ☆
キルトジャパンでましたね!(^^;
今回も作りたくなるものばかり…。
こうのさんのマンスリーも最終回をむかえ…。
私は4回のアップリケの途中でとまっているのですが(**)
やはり完成品を見ると、すてきでしたね~。。。

なのになのに、ベビーキルトを最優先させなければならなくなり…!
今年後半はベビーキルトの完成に力を注ぐことになりました。
まあ、息子のために頑張ります!

うちもあせもですよ~。
おむつの背中部分に汗をかくようで、ぼりぼりかきむしっています(^^;
こればっかりはどうしようもなく…。
早く涼しくなってほしいですね~!
bamukeroさん ミ☆
今回はDWRが表紙だったもんね~。
見ていると作りたいものが多すぎて…!
ログキャビンもよかったねぇ!
でもやっぱ自己流でやってるから、
作り方がイマイチぴんとこなくて。
ちびの手が離れたらお教室に通いたいと思っているよ。

でも私はとにかくベビーキルトを優先で!
今年まだ1枚も大物を完成させていないのよ~!
やっぱり1年に1枚は完成させたいし。。。
川崎大師さんにも誓ったしね~。
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
