お気に入りの 糸
IMG_4137_convert_20100426114723.jpg

今日も息子のお昼寝中に制作しています。

私のお気に入りのピーシングの糸は

フジックスのPice。

何社か試して、フジックスの糸が一番相性が良いのです。

お気に入りの糸だと、どんどん針がすすむ気がします。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ開設おめでとう~☆(≧∀≦*)ノ

お花のマンスリーどんどん進んでいるね
momonekoちゃんのを見て
トップまで完成させて放置していたことを…(;¬。¬思い出したわ~
ゆっくり楽しく進めましょうね~

後ほどメールしますね
bamukeroさん☆
きてくれたんだね~、ありがと!

そうなんだ、またブログはじめました。

これからはこっちでもよろしくね!

またbamukeroさんのほうのブログにも遊びにいくね!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
