スポンサーサイト
今日は一人でお買い物
今日は、旦那と子供が遠くの川へアウトドアに行ったので、

インドア派の私は電車に乗って一人お買い物へ。

ひさびさに一人電車に乗って、身軽ってすばらしいです!

最近うちのチビ、夜更かしさんになって夜の11時まで寝ないので、

本当に自分の時間が持てない中、久々の単独行動!

近くのユザワヤさんに糸を買いにいったのですが、

作家さんのファブリックコーナーが展開されていて…。

な、なんと茨城にまで行ってなかった松山敦子さんの小鳥ちゃんの布が…!

他にも新作まで…。

もちろん買いました。

ユザワヤあなどるべからず、です。

IMG_4398_convert_20100727133421.jpg

予算は2000円くらいと決めてのお買い物。

500円のお買い得キルト芯も買ったのですが、

なんと広告の品ということでレジにて380円に…!

も~、うれしすぎです。

たった3時間程度の外出でしたが、リフレッシュできました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいわね~
男同士のアウトドア
インドア派の女性軍にとっては うれしい一時よね( *´艸`)
もう少し時間が取れるようになったら
久々に一緒にお買い物に行きたいね
聞いて欲しい話もあるし

お~こちらのキルト芯 ワタシも安い時に買いだめしてクローゼットで眠らせてるわよ

パートナーシップキルト…
そろそろどんなお花にするか決まった?
ワタシは型紙と布カットまでは済んだわよ( ̄▽ ̄) ニヤ
bamukeroさん ミ☆
キルト芯、びっくりだよねぇ。
レジで「380円です」って言われたときは耳をうたがったよ。

今年は私は、パートナーシップ応募しないことにしたわ(**)
なんかいまいちピンとくるものがなくて…。
無理無理作ってもなぁ~と思ったから今年は残念やけどお休みする~。
ちょっとねぇ浮かんだアイデアはあったんやけど、
私には技術が追いつかなくて…また来年やね~。
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
