スポンサーサイト
キルティング
先週から息子が咳き込む風邪をひいてしまい…

寝ては咳き込んで泣く、の繰り返しでなかなか針を持てず。

病院で薬を処方してもらって、やっと良くなりなつけるようになりました。

久々の更新です。咳き込んで起きないかビクビクしながらですが(^^;

息子の看病しつつ、寝ている横でずっとキルティング。

IMG_4342_convert_20100701213138.jpg

けっこう進んだのでこっそりかけてみました。

IMG_4346_convert_20100701213218.jpg

薬が効いてぐっすりです。

7月になったのでマンスリーとサンプラーを始めたいのですが、

とりあえず息子が完治するまでは、寝ている隣でできるキルティングですね(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ももねこちゃん*おはよう。

息子ちゃん。心配だね。暑さもあるし大人でも体調が悪くなりがちだよね。
お咳コンコン・・大丈夫かな? 小さい子のコンコンは聞いてる親も切ないよね(;-;)

お大事にね。早く良くなりますように・・


キルティングすご~い!進んだね(^-^*)
ホワイトキルトって進んだ感が、あまりしないけどここまできたらもう
きれいでうっとりしちゃうね☆

とても細かく密に入ってるから本当に綺麗*
頑張ってね♪ でも。。看病疲れで、ももねこちゃんがダウンしちゃわないでね。
ハルちゃん大丈夫~
この季節は体調を崩しやすいからね
お咳コンコンは辛いよね
家は喘息だったからこの季節は要注意だった事を思い出すよ
早く良くなるといいね
ももねこちゃんも看病疲れしないようにねp(*^-^*)q

とってもキレイに出来てるね
サイズもちょうどお昼寝にピッタリ!
ワタシも早くやりたいよ~(ToT)/~~~
*凛々* さん ミ☆
*凛々* さん、こんばんは(^^)/"

心配していただいてアリガトウです~。
それが母は強しなのか、子供産んでからやたら丈夫になりまして!
家族では私だけがやたら元気です(^^;

毎日キルティングなのでピーズワークしたくてしたくて…。
やっと息子もセキがあまりでなくなったので、
そろそろピースワークできそうな感じで嬉しいです!
bamukeroさん ミ☆
bamukeroさん、こんばんは!!(^^)

ハルトもけっこうよくなってきたよ!
bamukeroさんこそ、その手で仕事大丈夫?!
まだ針仕事は禁止なのかな~?(;;)
bamukeroさんこそ私より手芸したくてウズウズなんやろうねぇ。
手は切開したんやろ?
傷跡とか大丈夫?私は帝王切開痕、かなりかゆかった思い出が。
手は傷が残ると困るからねぇ…かきむしらないように気をつけて!
息子君の風邪はその後良くなりましたか・・・
ホワイトキルト、随分進みましたね。
とても細かなキルティングで素敵です!

実はこのたびエキサイトを離れて新しいブログで綴ることにしました。
お手数をおかけし申し訳なく思うのですが
よろしければリンクの変更をお願いしたいと思います。
これからもお付き合いしていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)ニコ
nonbiriさん ミ☆
新しいブログのお知らせ、ありがとうございました!
早速リンク変更させていただきました☆
またちょくちょくお邪魔させてくださいね!

息子はもう元気元気で走り回っています。
ただ公園でやたら蚊にさされているのが困りモノですが…(^^;

寝つきもよくなったのでサンプラーも開始でき、
暑さにはまいりますが、それでも針は進んでいます!
完成めざして頑張ります~~!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
