スポンサーサイト
コットンタイムのサンプラー 再始動!
私の中で一番最古の放置物…、

それがコットンタイム2008年9月号の特集のサンプラーなのです。

毎月3枚ずつ制作と決めていたのですが、

出産やらでうやむやに…。

nonbiriさんのブログを見て一念発起!再始動です~!

IMG_4332_convert_20100616220945.jpg

18.ばあやのパズル
19.オールドウインドーミル
20.ヤンキーパズル

勢いにのって一気にしあげました。

IMG_4333_convert_20100616221032.jpg

これで20枚完成。

あと残り11枚、完成したらまとめてサンプラーキルトに
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~*
ももねこちゃん おはよう~(*^^)v

今日も、、、暑いみたいだねぇ。。梅雨入りしたのに雨の代わりにこの天気(;-;)
泣きたくなるわ~

マンスリーまずは一安心だね(^-^)これで最終回もばっちりだね♪

コットンタイムサンプラー。私も作ろうかと思ってわざわざバックナンバー取り寄せたのに
それから、どれだけ月日が流れたことか・・(笑)
ももねこちゃんの可愛いサンプラー見せてもらって、やる気をもらおう~っと(^-^v

暑いから、熱中症・・気を付けてね~♪
サンプラーの再始動ですね(^^)ニコ
31枚全て作られるのね・・・偉いわ~!
20枚で止めてしまって
トップ完成もしようと思えばすぐ出来るのに
またまた放置籠の中に・・・
ももねこさんの勢いを分けていただいて早々に何とかしなくっちゃね('-'*)ウフフ♪
*凛々* さん ミ☆
こんにちは~、毎日暑いですね~(^^;
しかも雨で散歩に行けないとなると、
ちびっこのパワーが有り余ってしまい…大変です(T T)

*凛々* さんも本、取り寄せてたんですね!
それはぜひぜひ開始しましょうよ~。
*凛々* さんならさくさく完成させちゃいそうですけど(^^

パッチワーク通信も発売でまたマンスリーもの、
気になるのが増えましたね(^^
ミステリーキルトとボルチモア…かなり気になってます…!
nonbiriさん ミ☆
こんにちは~、そちらも暑いですか?!

いやいや、こちらこそnonbiriさんが続けられていたから、
やらなきゃ!という気持ちになったんで~(^^

31枚なのでハンパな数なんですよね~。
サンプラーキルトにしようとは思ってるんですが、
座布団カバーとかクッションカバーなんかにするのもよいなぁ…
と悩んでいます。
いろいろアイデアだけはふくらむのですが(^^;
ギャァ~サンプラーがんばってるじゃないの
置いてかないで~って言いたいけど
今の私にはとうてい追い着きそうもないから
頑張ってスイスイ進めて見せてね(*^_^*)

梅雨に入ってハルちゃんのパワーも全快になって
お家でドタバタしてるのかな?
bamukeroさん ミ☆
bamukeroさん、手、大丈夫?!
放置されてたサンプラー、はじめたよ~。
とりあえずまた毎月3枚目標で。

ちょっとほんと、ハルト半端ない!
散歩行かないと元気がありあまって…。
まあ、同じマンションのほかの部屋からも、
ちびっ子たちの歓声(奇声?!)がすごいけど(^^;
梅雨って子供が外で遊べんから大変やね…(T T)
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
