スポンサーサイト
「花束とリボン」完成しました!
やっと完成の3回、「花束とリボン」です!

IMG_4331_convert_20100613111232.jpg


今週はこれにかかりっきりでした。

週の途中、息子が滑り台でおでこから滑り落ち、

頭を打って病院へ…など、ひやっとする出来事もあり…。

それでも時間をみつけて完成!嬉しいです。

とりあえず、4回の「ダイアモンドの花」は7月になってから続きをしようかと。

それまではサンプラーなどを完成させていこうかな、と思っています。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~とっても素敵な花束とリボンですね♪
薄手のグリーンのリボンの柔らかな感じが
花束の布に合っていてすごくいいです!

息子君、大丈夫だったのですね・・・良かったです!
子供が小さな時って本当に予想が出来ない事が多くって・・・

次はサンプラーの完成を目指されるのですね・・・楽しみにしています(^^)ニコ
nonbiriさん ミ☆
ありがとうございます!
リボン、異常に苦痛だったのでほめてもらえて嬉しいです!(^^)

小さい子って確かに予想不可能なことばかりで、
よくあちこちぶつけながら歩いてます(^^;
すごいわんぱくでいたずらばっかりで、
昨日はたんすにマグカップを収納されていました…。

昨日今日と、コットンタイムのサンプラーすすめてました☆
nonbiriさんはBaby Jane進んでらっしゃるんですね☆
こつこつお互い頑張りましょう!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
