スポンサーサイト
リボンに苦戦中…
「キルトジャパン」の7月号が発売され、

こうの早苗さんのマンスリーを見ると…

また苦手なリボンが…。

リボンから逃げられないと思い、後回しにしていた3回のリボンを。

IMG_4316_convert_20100607213235.jpg

やっとひとつ、ブーケが完成。

まだまだリボンのアップリケは残っているけど、

ひとつ完成したブーケを見るとかわいくて、ちょっと頑張れそうです。

IMG_4314_convert_20100607213159.jpg

キルトジャパンのおともは、旦那が会社の人からおみやげでもらってきた

グーテデロワのホワイトチョコラスク。

群馬までいかなきゃ買えないと思っていたら、

船橋でも買えるらしいことが判明!

今月はそごうでお買い物しすぎたので、

来月お給料入ったら買いに行こうよ!と旦那を誘いました。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

リボンを付けるのって難しそうだけど
出来上がると布にない柔らかさがあって素敵だねp(*^-^*)q

ワタシも大好物よ~
おいしいよね~
ワタシは最初ブログのお友達から頂いて食べたんだけど
今は旦那が仕事でそっちに行くたびに買ってきてもらっては
一人コッソリ食べてるよん( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんにちは~*

ももねこちゃん。再開したのね♪
うんうん。。きれいに出来てるよ~(^^♪ この調子で頑張ってね☆ミ
グリーンのリボンも素敵だぁ~
私なんて、まんまキットだもの。

だんごムシ・・・めげずにファイトっ!(笑)
がんばれ~ももねこちゃん!(^-^*)

bamukeroさん ミ☆
リボン、ものすごいめんどくさかったよぅ~。
でもとりあえず、完成しました(^^)
よかった、よかった。

7月まではコットンタイムのサンプラーをすすめようかと思ってます。
bamukeroさんもどう…?!
*凛々* さん ミ☆
*凛々* さんのおかげで、第3回、完成しました!
やっぱり、同じものを進めている仲間がいるのって、
すごく良いですね。
私も進めなきゃ!って思えるので(^^)

しかし、キットではないので、
布の雰囲気がそれぞればらばらに…。
最終的にどうやって全体をまとめようか悩み中です(**;
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
