スポンサーサイト
先にダイアモンドの花を。
IMG_4303_convert_20100601121216.jpg

第3回のリボンがまったく進まないので、

第4回の「ダイアモンドの花」を先に進めることに。

ひさびさのピースワーク。

今日はこのあと、ちびの予防接種に行ってきます。

千葉そごうではキャシー中島さんのオハナキルト展が。

予防接種さえなければ、今日キャシーさんがくるので、行きたかったけど。

行ければ明日かあさって行ってきたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~*
進めてますね~(*^-^*) ダイヤモンドの花はサクサク進みましたよ~♪

オレンジのお花が咲くんですね*カワイイ(*^^)v

下の小さなお手手、、可愛いですね。懐かしい。
予防接種、暑くなるとそれだけで親も疲れちゃいますよね。

ベビーキルトの経過も楽しみにしてますね。
(それで自分のホワイトキルトも放置してること思い出しました・笑)
*凛々*さん ミ☆
きていただいてありがとうございます!

なかなか手芸の時間も取れないのですが、
それでもちょっとずつ仕上げようと進めています!
*凛々*さんはマンスリーの課題、
終了されているのでうらやましいです。
明日はキルトジャパンの発売日、
ベビーカーをおして本屋さんに行ってきます!

*凛々*さんのホワイトキルトも見てみたいです〜。
かわいいんだろうな〜(^^*)
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
