スポンサーサイト
またも、本、購入。。。
先日、本屋さんで、パッチワーク練習帳をパラ見していたら、

ベビーキルトの特集がすごくよくて…。

そのつづきで載っていた、

「30'sの布で楽しむ 小さなパッチワークキルトと布小物」

という本を取り寄せてしまいました。

IMG_4298_convert_20100528213145.jpg

表紙のサンプラーキルトを作りたくて。

って、本ばっかりが増えていっていますが…。

来月は必ず購入しているキルトジャパンとパッチワーク通信の発売月…。

まあ、これらの雑誌は私には高度なので、もっぱら観賞用ですが(^^)

本だけがどんどん増えていく状況です。えへへ。


ただ今回はこの本、私へのご褒美として買ってもらいました。

今週、旦那の父母のために、「孫と動物園へ」企画を頑張って実行したからです。

ものすごく気を使い疲れたうえに、結局、義母には「もっと来ないとだめ!」とダメだしされ…。

そのダメ出しにブチ切れそうになったのをぐっとこらえた私へのご褒美です。

(最終的に愚痴になっちゃいました。(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

私も本ばかり増えてしまっているわよ~
しかし気になる一冊だわね( 一一)
最近 実用書の担当さんあまり入れてくれていないから
コッソリ注文しちゃおうかしら( ̄▽ ̄) ニヤ

まぁ~お疲れさんだったね
そうね~ 私も最初の頃はそうだったかな
だから円形脱毛症ができたのよ
ももねこちゃんも気をつけてね~


bamukeroさん ミ☆
やっぱ本、増えるよね~。
いつか作ろうと思って買うんだけど(^^)

円形…、それはきついよ…!
でも私もまじでできそう!!!
せめて趣味があうとか、ならいいんだけど、
まったく性格も趣味も合わないから困るんだよね…(TT)
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
