四角つなぎのポーチ 
もうすっかり秋ですね!

なんだかここのところ、忙しく全然針を持てなかったのですが、

秋休み終了とともに、できるだけ毎日1時間は針を持とうかな…と。

fc2_2013-10-18_12-03-36-038.jpg

前回アップしたのと色違いのポーチです

fc2_2013-10-18_12-03-59-920.jpg

内袋はこの柄。

来年のキルトフェスの斎藤先生のムーミンキルト、

みなさん見られたでしょうか?

すっごく可愛いですね(*´ω`)

たぶん、来年もキルトフェスはお休みしちゃうのですが、

実物見たいなぁ(*^^*)

時間作れなくて行けそうもないですが…


そういえば座布団カバーも作りました。

fc2_2013-10-18_12-04-21-144.jpg

いやいや、ミシンでガガガ、と縫っただけなんですけど、

いつ買ったの?ってくらい前から大事に取っておいた伊藤尚美さんの布で。

お気に入りの布だと、見てるだけで癒されますね。

いや~、次はいつ更新できるのかこのブログ((+_+))

また何か完成したら戻ってきます('◇')ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
