スポンサーサイト
ハワイアン&ハワイアン!
こんにちは!

幼稚園で忙しかった6月も終わり、

いつの間にか猛暑になっていました(^-^;

久々のブログ更新になってしまいました。

今回は夏っぽくハワイアンです(*´ω`)

fc2_2013-07-11_10-45-53-739.jpg

一つ目!ハワイアンのクッション完成しました~!わ~!!!

fc2_2013-07-11_10-45-19-966.jpg

二つ目!母に贈るようのポーチです!(*ノωノ)バンザーイ!

fc2_2013-07-11_10-44-59-598.jpg

両方とも苦手なファスナー付け、頑張りました!

園のお友達ママに、来年の初夏のフリマに手作り出さないか、と

誘われていて、手作りなのでもうけはないだろうけど、

ちょっとこれから小物を作りだめしようかな…と思っています。

できれば…、できれば!の話ですけど…(+_+)


今回のハワイアンは両方ともキャシーさんの本から作りました。



次は何を作ろうかな(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久し振りです~(^^)
キラキラと言えばキャシーさんですね!v-352
早速、本をチェックしてみますね(笑)
ポーチの内布が可愛いですv-344
夏だしイルカかホヌのアップリケがしたいわ~~♪
ちゃお★
そうなんや・・
田舎も異常に暑いからね、年寄りには堪えるよな。

しかし、相変わらず力作つくってんね!
感心するわ!!
個展でも出来そうな勢い。
naokomaさん (*'▽')
今回はキラキラが大き過ぎたかも…(+_+)
でもキャシーさんの小物にはキラキラつけたくなるんですよね~
次回はもう少し小ぶりなキラキラをつけようと思ってます(*´ω`)
夏はやっぱりハワイアンしたくなりますよね(*^^)v
ゆいちゃん(*´ω`)
いや~、なんかやっとこ小物がつくれるようになったんやで~
なんか意外と幼稚園のお母さんたち、
けっこう手作りしてて、私なんてまだまだひよっこやったわ~( ゚Д゚)
また近々lineするわ~!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
