スポンサーサイト
刺し子のふきん…
刺し子用にさらしを購入して、ふきんを作りました。

fc2_2013-04-21_17-26-21-600.jpg

ママ友には「ふきんにするの?!もったいないんじゃない?!」

などなど言われるのですが、

かわいいふきんを見るたび家事の気分転換になってよいです(*´ω`)

さらしは楽天で安く買いました。



これです↑( *´艸`)

メール便で届くのでお得でした!

とりあえずまだ1枚しか完成していないので、

まだまだいっぱい作りたいと思っています。

夢は家のふきんを全て刺し子に…(#^^#)


先日、幼稚園のママ友(この呼び名があまり好きではない…)たちと

ユザワヤにいってきました。

そこで1m買うと580円/mのお買い得品をゲット!

fc2_2013-04-23_10-44-55-829.jpg

スマホで撮ったので色が青くみえますが、

もっと暖色系のかわいい布です。

ユザワヤ、また行きたい!!!
スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久し振りです! PCの調子が悪かったのですね。。。
体調でも崩されているのかな?と思ってましたが良かったです(^^)
な~んて自分自身がブログ放置してますがね(笑)
幼稚園が始まってバタバタしてるのと、花粉症で集中力無しです(^^;)
私はベルマーク委員になりましたよ~!
年長さんになった長男も入園当初と比べるとシッカリしてきたかな(笑)
naokomaさん (*‘∀‘)
こちらこそご無沙汰してます(;´∀`)
幼稚園、意外とばたばたして時間があっという間ですよね~。
今年はもっと自分の時間を作って、
上手に趣味や家事、お付き合いなどやっていけたら…(*ノωノ)
と思っています。
これからもよろしくお願いします(*´ω`)
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
