スポンサーサイト
「イチゴのミニタペストリー」 完成
やっと完成です、イチゴのミニタペストリー。

IMG_4259_convert_20100518101437.jpg

バイアスは手持ちの布から黄色のものに。

明るい感じでまとまったかな~と。

IMG_4260_convert_20100518101501.jpg

裏布はかわいらしい春っぽい布にしました。

バイアスが、本当に苦手でたいへんでした、

数をこなすと慣れるのかなぁ…?
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
うわ~っ 可愛いのが出来たのね~☆
裏布も可愛くてぴったりですね。おめでとう~*

ストレスも今は・・感じることもあると思うのですが、あっと言う間!ですからね~
今の可愛いさを覆いきり楽しんでね(*^_^*)

↓のホワイトキルトも素敵っ!
私も中山久美子さん、大好きです~ フレンチファブリックが好きなので
中山さんの作品にいつも魅了されてます。
(されてるだけで終わっちゃう・笑)
完成おめでとう~☆(≧∀≦*)ノ
とっても明るいタペでかわいいね♪
裏布も可愛くって気分によって飾れそう

バイアスね~
ワタシも苦手だよん
でも ももねこちゃんのはキレイに出来てると思うよん
*凛々* さんへ ミ☆
やっとできました。
祝コメありがとうございます~~!
久々の完成品…!やった!

確かに生まれてから、1年2ヶ月あっという間のような気もします。
これからの大変な時期もあっという間で過ぎてくれればいいんだけど~!

中山さん、素敵ですよね~。
次号のパッチワーク通信、ブティ特集らしいので楽しみです☆
bamukeroさんへ ミ☆
祝コメありがとう!

バイアス、久々にやると、すんごい大変だったよ。
けっこう厚みのある布でやっちゃったせいか、
コーナーの折り方が大変な感じに。。。
次はさくらんぼだわ~。楽しみ!

完成品はダイニングテーブルで使用中だよ(n n)
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
