PC復活!ハワイアンのクッションカバー キルティング
ご無沙汰しております((+_+))

PCの調子が悪くなかなか更新できずにでしたが、

やっとニューPCを購入し、ブログ復活です!!!!(^^)!

春らしくハワイアンにとりかかっております。

fc2_2013-04-19_13-55-39-444.jpg

クッションカバーになる予定です( *´艸`)


今年は幼稚園のバザー係りになってしまいました(*ノωノ)

少し初夏は忙しくなりそうですが、

できるだけ更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いします(*´ω`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっかり更新がなかったから
閉じちゃったのかと思ったわよ~
幼稚園に行くようになるとだんだんと忙しくなるけど
充実してそうだね(*^_^*)
bamukeroさん  ^^) _旦~~
本当にお久しぶりって感じ…(*ノωノ)
またぼちぼち更新するのでよろしくね~(*^^)v
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
