スポンサーサイト
こどものマフラー
今日はとても気持ちのいいお天気で、

幼稚園に送っていったあと公園でのんびりお茶してしまいました。


運動会も終わり、実家に帰省していたり、

子供の検診があったりなど、あわただしく1ヶ月がすぎ、

すーごく久々の更新ですが…


子供用のマフラーを編んでみました。

fc2blog_201210131643091b7.jpg

ボタンホールを作って、動きまくってもマフラーが落ちないように

fc2blog_20121013164336395.jpg

ボタンはダイソーでみつけたビミョーなくまのボタンです。

毛糸は昔、主人に編んであげたマフラーの毛糸のあまりが一玉あったので。

最近は編み物にはまり気味です。



スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
運動会だったのね~
更新がなかったからどうしたのかな?って思っていたんだ
って!
ゲームやってる~(;O;)
もう そんな年齢なのね
だんだんと育児も楽になって自分の時間が取れる様になったね
No title
運動会!! 長男の幼稚園は今週末にあります。
が。。。長男は運動会に興味ナシ!です。。。(^^;)
歌もダンスも競技の練習も一切不参加で、
今年は見学(見てくれるのか?)で終わりそうです(´;ω;`)

マフラーの季節になりましたね♪
小さい頃はしてくれたけど、今は二人共に完全拒否(笑)
木枯らしが吹くと「寒い~(^^;)」と文句たれるのにさ~~
bamukeroさん (*´▽`*)
そうなんです~(;´Д`)運動会とかいろいろあったり、

久々に幼稚園休んで高知に帰省してたんだよ~!

そんなこんなのうちにbamukeroさんのお誕生日、

おめでとうが遅くなってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も何か作って贈りたかったのに…

クリスマスにはプレゼントできるように頑張るからまっててヾ(≧∇≦)
naokomaさん (○´∀`○)
運動会どうでした~?

幼稚園の運動会って、けっこう親子参加もの多くないですか?(*´▽`*)

体操とかダンスとか、、、雰囲気楽しめれば見学でもぜんぜんいいと思います!

うちの近くのお勉強系幼稚園なんかはけっこうキョーレツで、

運動会の団体競技がどうしても覚えられない子が、

プレッシャーで年中さんで転園した…なんて話も…。

幼稚園の運動会なんて、雰囲気楽しめればぜんぜんいいと思うんですけどねσ(^_^;


マフラーけっこうチクチクするんで嫌がる子多いですよね!

あと首に何かあたるのが嫌とか。

うちも親の自己満足程度で作ったって感じです(>_<)ヽ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はとても気持ちのいいお天気で、幼稚園に送っていったあと公園でのんびりお茶してしまいました。運動
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
