スポンサーサイト
すてきにハンドメイド マンスリー
fc2blog_2012090511102535b.jpg

こうの早苗さんのマンスリー、

基本が学べるかと思い図書館で借りてみました。

今までみたいに、完成させるぞ!と意気込まず、

完成できるといいな~、くらいのゆるい雰囲気で。

こうのさんは赤のキルトにされるようですが、

私はピンク系で作ってみようと思っています。

fc2blog_201209051110420e5.jpg

すてきなキルトゲイトの新作の生地も買ってしまったので!


本当はそろそろクリスマスの作品を作りたかったのですが、、、

今年も季節ものは作れそうにないかな~



ただ今年ねらっているのはこれ!

modaのカットクロス。かわいい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
はじめまして。先日娘のベッドカバーを「おばあさんの花園」のパターンで作るのにネットを検索したら、このブログを発見しました。可愛い作品ばかりで、感動です!私は今主人の仕事の都合でアメリカ、テネシー州に住んでいるのですが、こちらはミシンキルとが主で、手縫いをされてる方があまりいません。友達の「ミシンにしちゃいなよー」の誘惑に負けちゃいそうです。(笑)
あきこさん ☆ミ
はじめまして(^-^)コメントありがとうございます!
娘さんのベッドカバーを作られるなんてステキですね!
私もそんな大物作ってみたいです(*´▽`*)
私もできるならミシンで作りたいな…なんて思うことあります!
ただ上手に出来る自信がないのでハンドでコツコツなのです~(^^;)
ミシンだと時間短縮できてよさそうなんですよね~σ(^_^;
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
