スポンサーサイト
ロケラニのバッグ
fc2blog_2012082309184255d.jpg

やっと完成したロケラニのバッグ。

作り始めたのが妊娠中だったので、

4年近くかかったのかも(^-^;

キルティングも針目がかなり大きいけど、

完成してみるとなかなか可愛い(*´▽`*)

fc2blog_20120823091856f62.jpg

中袋も可愛く、キャシーマムの布で。


スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロケラニのバック完成おめでとうございます(^^)
内布も可愛いですね!
私が以前作ったのはNO.3の表紙のバックでした~♪
キャシーさんの作品はどれも作りたくなるのばかりですね!
今、横浜そごうでキャシーさんの展示会やってますよね~(^^)
行ければ週末見に行こうかと思っています☆彡
子供たちの体調を維持せねば~~(笑)
No title
御ひさしぶりです♪
可愛い~ですね^^ 最近ハワイに行きたくて行きたくて(笑)
ハワイアンキルト、大変だって聞いたけど momonekoさんアップリケ
(スーちゃんも以前作っておられたし) 御上手なので羨ましいです!
naokomaさん ☆ミ
キャシーさんの作品はほんとステキですよね!
横浜は確かショップもあるんですよね~(*´▽`*)
行きたいなぁと思いつつ、最近の横浜の帰省は
旦那と息子だけで行ってもらってるので(^-^;)

鎌倉にもショップできたらしいのでスワニーのついでにぜひ!
Luchicoさん ☆ミ
ご無沙汰してます(*´▽`*)
ブログはいつも読ませてもらってます~( ^-^)_旦~

ハワイいいですね~(*^o^*)
ハワイに行ったらハワイアンキルトとハワイアンキルトの本を買いたい!と
よく旦那には言っているのですが、じゃあ行こうか?と言われると、
飛行機恐怖症で、やっぱいいや…となる臆病者です(;´Д`)

来月はその恐怖の飛行機で私の実家に帰省するのですが…
今から憂鬱です…( -_-)
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
