スポンサーサイト
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。

コメントや拍手をくださった皆様、申し訳ありませんでした(TT)

やっとぼちぼち復活できそうな感じで、戻ってきました。

ここ1ヶ月くらい、ほんとPC開くのも手芸するのも全く無理という心境で、

どうも子供が幼稚園に入園すること、トイレトレーニングが進まなかったこと、

多分、この2つが相当なストレスになっていたようで、まったく何も手がつかない状態でした。

唯一スマホでツイッターやブログを見るくらいが自分の時間、といった感じで。

入園から2週間、やっとそろそろ私も新生活に慣れてきて、

PCを開くことが出来た、といった感じです。

まだ午前保育なのでなかなか時間の余裕もないのですが、

それでも、何か作りたいという気持ちも少しずつ戻ってきました。


押入れをごそごそ漁って出してきたのは、妊娠中に実母用に作りかけていたハワイアンのバッグ。

fc2blog_20120419163534ee5.jpg

キルティングを完成させてそのままだったので、母の日に間に合わせたく、

ミシンで組み立て中です。

今見ると、キルティングの粗いこと!

ステッチか?!とおもうくらいですが、思い入れがあるので完成させてあげたいのです。


次の更新は完成させたものを載せられるといいのですが。

少しずつでも、自分の時間をもてるように、気持ちのきりかえを上手にさせていきたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
