スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PW通信167号!
今日はPW通信の発売日!ということでさっそく買ってきました!

表紙は松山敦子さんカラー満載!



iphone_20120222171055.jpg

ドレスデン特集。

iphone_20120222171008.jpg

スプリングガーデンの特集はお花のキルトがたくさんです。

画像はこうの早苗さんの作品。

iphone_20120222171037.jpg

かわいいと思ったのが、馬場玲さんのキルト。

だんだん春に近づくにつれて、明るい色のキルトが恋しくなります。


2月は息子が幼稚園1日入園でウイルス性胃腸炎をもらい、

それが私に感染し、治ったと思ったら主人がインフルエンザA型に感染…。

とりあえず、除菌とマスクで私と子供はインフルエンザにかかることはありませんでしたが…

主人も熱が出てすぐ病院にいったので、たいしたことなく終わりました。

一番きつかったのは子供のウイルス性胃腸炎で、

一晩中吐き続け、次の日からは水のような下痢、発熱。

かわいそうでしたが、病院に通い、今では何事もなかったかのように元気です。

しかし、幼稚園にいくたび、何か病気をもらって帰ってきているので、

正直、幼稚園恐怖症になりつつあります…!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

幼稚園の1日入園で貰っちゃったの?!
ウィルス性胃腸炎辛いよね。。。(^^;)
うちも長男がなって可哀相なくらい吐いたよ(涙)
私と旦那さまも貰っちゃって大変だったわ。。。

PW通信は私も買いました♪
表紙見て速攻でレジに(笑)
色合いが春よね~(^^)
更新がなかったからどうしたのかしら?って思ってたら大変だったのね~

そうね~幼稚園に行くようになればお土産のように病気をいただいてきちゃうってよく聞くもんね
っていう我が息子たちは、病気知らずだったけどね^^;
病気になると可愛そうだけど
だんだんとそうやって強くなって行くからあまり神経質に考えないようにね
naokomaさん ミ☆
やっぱりウイルス性だと家族ももらっちゃうから大変ですよね!
子供はかなりひどい状態だったけど、
大人は軽くてすんだのでまだましだったかも。

PW通信、表紙かわいすぎ!(^^)
PW通信ってけっこうかわいい系の表紙が多くてよいですよね~。
来月のキルトパーティのステンドグラスってどんなのか気になる~。
ステンドグラスってキャシーさんのでも、まだ手を出したことないジャンル…。
むずかしそう~。
bamukeroさん ミ☆
もうほんと、bamekeroさんが前に忠告してくれたとおり、
園に行くたびもらってるんだけど…!
まあ、熱がでるだけとかなら「もらったね~」ですむけど、
あの胃腸炎はもう勘弁!!!!
上からも下からも止まらなくて、
子供だから衰弱して死んじゃったらどうしよ…なんて思ったよ!
まあ、とにかく手洗い除菌で防ぐわ!がんば!
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。