スポンサーサイト
ベビーキルト お誕生日おめでとう!
学生時代の友達のお腹の赤ちゃんのために作っているこのキルト…

FxCam_1328015422208.jpg

予定日が2月後半ときいていて、よゆう~なんて構えていたら…

予定日よりはやく生まれたそうで!!!!

もっと急いで完成させなければ…!

いろいろ大変だったけど、しっかりこの世に生まれてきてくれた!

いや~、ほんとにおめでたいです

友達はずっと安静の時期が長かったみたいだけど、

彼(赤ちゃん)はがっつりお腹にしがみついていたんだね~!

ほんと、頑張ったよ~!いい子だね~

はやく生まれてきたけど、それでも2700g以上あったようなので、

ぜんぜんOKでしょうよ~~!

たくましい子に育ちそうな予感がするよ!



昨日、旦那さんが2月に出るスマホを予約に行くというので、

私もそろそろ…と思い、機種変更してきました。

12月ころから、いろいろ情報を集めていて、

電気屋さんのケイタイ売り場の熱いお兄さんの話なども参考にしたりして。

結局、バッテリーの持ちは悪いけど、それ以外はクチコミも良い感じで、

家も3月からXi対応エリアだし…、カメラも高性能だし…、

富士通のARROWS(Xi対応のヤツ)に決めました!

といってもこの機種、私が欲しいブラックが1ヶ月の入荷待ち状態…

ドコモショップ、電機量販店も売り切れ…。

仕方なく、いつも行くヨーカドーのケイタイショップで予約するか~、

なんて行ってみたら…

キャンセル品で在庫あり…!

やっぱり、あんたは私のところに来る運命なのね…なんて

とにかくブログ用画像の取り込みが楽でいいです!

今まではPCに写真取り込んで、画像縮小して、やっとこアップできてたのが、

ケイタイが勝手にかわいい写真に加工してくれて、

さくっとアップできる…楽チンです~

ホワイトキルトはスマホからの画像です。

雰囲気のあるポラ風の写真にしてみました


スマホにして一番ハマってるのはうちの2歳児なのですが。。。

彼はとにかくタッチパネル大好きで、

家電屋さんに行っても、ケイタイ屋さんにいっても、

とにかくさわりたがる………!

親ばっかり遊んでるのもアレなので、彼のために今さらっぽいけど、

なめこのアプリ入れてあげました。

2日目にしてかなりのなめこハンターと化しています…

IMG_6858_convert_20120131215711.jpg

後がドコモが不具合を出さないようにしてくれれば…

幼稚園からのお知らせメールが、すぐ届かない…!なんてことのないように~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達に赤ちゃんが生まれたのね!
おめでとうございます(^^)
小さくても五体満足ならOKでしょう♪
うちは次男が退院までに体重減りすぎて(母乳飲んでV字回復するはずが)2720g→2500gに!!
ギリギリで体重が増えたけど、危うく一緒に退院出来ないところでした(^^;)
今も相変わらず痩せっぽちだけど、長男よりは丈夫かもね(笑)
naokomaさん ミ☆
2700gあれば、ぜんぜん大丈夫ですよね!
bamukeroさんちもおにいちゃんたち、それくらいで生まれたそうだけど、
ぜんぜん立派にそだってるし。
それにしても赤ちゃんってかわいい!
うちの子もあんなかわいい時期が…今ではちびデビルですが…(TT)
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
