ホワイトキルトのベビーキルト ふっくら純白のバラ
ベビーキルト、ラインがひき終わりキルティングまできました。

ライン引きにてこずり、1度布を洗ってラインを消し、

ひき直しをしてやっと…という感じ。

それでもかわいいバラが咲きました~!

IMG_6791_convert_20120116202422.jpg

裏布は赤ちゃんにぴったりのかわいいパンダのWガーゼ!




4月から幼稚園がはじまりますが、

週2日お弁当の日があります。

キャラ弁…自分には無理…と思っていたものの…、

たまたま入った100均で買ってしまいました、デコグッズ!

IMG_6792_convert_20120116202318.jpg

クックパッドで見ていた、「デコふり」なる色付きごはんが作れるふりかけも発見!

うちに帰ってアンパンマンのおにぎりを作って、

さあ写真…と思ったら…、息子に食べられていました…

大喜びだったので、まぁいいか~。

IMG_6787_convert_20120116202500.jpg

先週はガトーショコラも焼きました。

これも息子に好評

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

週2日のお弁当。。。うちと一緒ですね!
月火がお弁当で水は午前中だけ、木金は給食なんだけどお弁当も可なんだって(^^;)
キャラ弁は無理だわ~~(笑)
naokomaさん ミ☆
お弁当か給食か選べるなんてすごい!
給食が出るなら、うちは全部給食でお願いしちゃうかも!
キャラ弁はいまのところ、顔を貼り付けたおにぎりしか作ってないです…i-229
多分、そのうちただの海苔むすびになりそうな予感も…。
なのでグッズは全部100均で!!!
ハマったらいろいろ買っちゃいそうで怖い…i-210

プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
