スポンサーサイト
アイリッシュチェーン ピースワーク&アップリケ終了!


やっとアップリケとピースワークが終了…!

残すはボーダーとなりました…しかしあと10日と少しですね…今年って…!

写真を撮ろうとしたら、息子が大学時代の友達が送ってくれたツリーを飾ってくれました。

IMG_6717_convert_20111218214048.jpg

なんとも真剣に飾ってくれました…


先日は私の誕生日があり、12月生まれって、

クリスマスとお誕生日祝いが一緒…みたいな悲しい話、よく聞きません?

私も小さい頃、そんな感じで、ケーキって誕生日かクリスマスだけ…みたいな。

今もそんな感じなので、毎年自分でチーズケーキを焼いています。

IMG_6712_convert_20111218214157.jpg

もう慣れたもんで30分でオーブンまでいけるように。

ま、チーズケーキなんて混ぜるだけやしね!

ボトムはマリービスケットで、サワークリーム入りのNYチーズケーキです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとうございます♪
損する気持ち解るわ~~!!
私と姉は1月生まれで17日と25日と近いので、時々まとめてお祝いされてたの(笑)
ケーキ1個分少なくて。。。残念v-399

息子ちゃん真剣ですね!
息子ちゃんの手と比べてみると、改めてアイリッシュチェーンのピースちっちゃ~い(^^;)
追い込み頑張ってくださ~いv-290
naokomaさん ミ☆
ありがとうございます^^誕生日が近いと、確かにまとめられちゃいますよね!!!
親の立場になったら、一緒でいいでしょ!とは思うけど、
子供としてはけっこう微妙なんですよね~i-232

アイリッシュやっとボーダーまでこぎつけたんですが、
今年中にできるかどうか…。
いざ!という奮起がけっこう必要ですよね~i-229
プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
