スポンサーサイト
鷲沢先生の新刊本!!!


発見してしまいました!鷲沢玲子先生の新刊本です~~!

絶対欲しい!!!!!

鷲沢先生の大ファンなのでただでさえ欲しいところに、

今回は20のパターンのサンプラーキルトが作れるそうで、

もう今すぐ欲しいところですが、ドームに向けて節約中…。

あ~、2月まで我慢かなぁ…

ところでプレーンキルトって…?!

ワンパッチ、ツーパッチのキルトも載っているようなので、

そのことなのでしょうか?!


IMG_6648_convert_20111202161758.jpg

またまたメリーチョコレートのシーズン缶買いました!

今年は缶がケーキになっているデザインでした(青は去年の)。

もちろん食べたあとは、ピース入れとして活用


IMG_6647_convert_20111202161642.jpg

妊婦の友達のみよちゃんから宅急便が届きました!ありがとう!

フェルトの蝶々、さっそく息子に奪い取られた!

ま、そんなもんですわ…、子供なんて何でも自分に届いたと思ってるからな…。

みよちゃんももうすぐ、ちびっこジャイアンに振り回されることに…

今のうちにやりたいことはやっておくべし!

うちの子も、最近やっと一人遊びができるようになったけど、

最初の2年は、離れると泣くので片手に赤子、片手にモバゲー(携帯しかできない…)、

おしゃべりできるようになってからは、

「携帯ないないして!」「本読まないで!」「針しないで!」…、

ひたすらでくのぼうのようにちび助の隣でぼーっとする日々でした~。

IMG_6650_convert_20111202161914.jpg

作りかけのキルトもちびっこジャイアンに「貸してよ!」と奪い取られ…

「布団あったかいね」だそうです。やめて…!

IMG_6658_convert_20111202162030.jpg

今日は雨だったのでプリンを作ってあげました。

11月は私の風邪のせいで、ほぼ公園遊びができず…

12月になったとたん、恐ろしく寒くなり、

でもヤツは雨の中うきうきで散歩してますが…

子供ってなんでこんな元気なのよ?!

また風邪ひいたらどうしよ~…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
