「花束とリボン」 リボンが……
イチゴのミニタペ、バイアスの布をどれにするか悩み、、、

手芸屋さんに行くまで保留にしました。

そして、あとまわしになっていた、

こうの早苗さんのマンスリーキルト第3回「花束とリボン」の制作に…。

IMG_4204_convert_20100508112119.jpg

って、リボン薄すぎたかな…?なんて思っていたら、

アップリケの糸がかなり目立つ状態に。

リボン選びのときに、本でどんなのを使っていたかうろ覚えで、

「たしか透けてた~…スケスケ…スケスケ~…」

という感じで買ったので、けっこう薄いリボンを買ってきてしまい。

…、まあとりえずこれでいこうと思います。

気に入って買った色のリボンだしね!

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momoneko

Author:momoneko
幼稚園児の男子の母です。パッチワークキルトが好き。ミシンや小物作りが苦手なのでチャレンジしていきたいです。

twitter
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
my favorite blog
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
